
  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



飛行機事故

JUGEMテーマ:日記・一般


 1994年の今日、中華航空140便が墜落事故を起こしました。
あれから15年経ちましたがまだ記憶に新しいです。
大変痛ましい事故でした・・・

飛行機事故



タグ:  

今日食べたカレー

JUGEMテーマ:グルメ


近所のカレーハウスのカレーライスです。
これがなかなかおいしいんですよ。
本当に良く煮込んであってお肉は柔らか。
毎日食べたいくらいです。



カレーライス<<いろいろ

タグ:


クレーンの事故

 
JUGEMテーマ:日記・一般


クレーンの転倒事故ってちょくちょくありますね。
先日も通行人が巻き込まれるという事故がありました。
なるべく近くに寄りたくないですね。

クレーン



タグ:  

もてないクンがもてるクンに

JUGEMテーマ:日記・一般


 

いや、ほんとに衝撃的でした。
こんな簡単なことでもておクンになれちゃうとは!!
もてなくても「別にぃ・・・」みたいな感じで嘘をついてましたが
どうせならもてた方がいいに決まってます。

女はギャップで落ちる


タグ:  

日経225が稼げそう

 JUGEMテーマ:ひとりごと


メールで送られてきたことをやるだけならなんとかなりそう。
マニュアル買っても難しくてできなかったりするから。
これなら大丈夫ですね。

日経225投資を無敗で稼ぐ男

タグ:   

links
selected entries
categories
SEOパーツ
  • seo
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright @ 2009 雑記王 all right reserved.