<< つるの剛士がNHKでMC | main | 超軽量機墜落1人死亡1人心肺停止 >>


  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NHK新人アナの小正裕佳子さんは超美人

 JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース
 個人のブログやネット掲示板では、「美しすぎると話題の小正裕佳子さんを見てみたんですが、確かにこの人は綺麗かも」「…確かに美人ですね。この美貌で東大の大学院…。非の打ち所がないですね」「美人だよね。クォーターか何かなのかな?」などと書き込まれ、にぎわっている。

 ところで、小正裕佳子さんは実際、どんな人なのか。彼女が学生時代に所属をしていた、女子大生向けコミュニティーサイト「キャンパスパーク」を運営するナレッジパークの当時のマネージャーによると、「キレイだけど全く気取っていない人」という。
引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000000-jct-ent

実際に彼女のブログを探して写真を見ましたがホントにきれいです。
美人な上に人柄もとてもいい感じです。
まだテレビには出ないようですけど、大ブレイク間違い無しですね。

タグ:  


  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

links
selected entries
categories
SEOパーツ
  • seo
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright @ 2009 雑記王 all right reserved.