<< 1500万円のキティちゃん人形? | main | 神社の石段 >>


  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かつみ・さゆり、イタリア旅行でスリに

 

 約1億円の借金を抱える夫婦漫才コンビ「かつみ●(=白いハートマーク)さゆり」がイタリア旅行中にスリの被害に遭っていたことが27日、分かった。ピサの斜塔を見に行ったところ、カバンからパスポートと列車のチケットを抜き取られ、「人生も傾きましたわ」と悲鳴をあげている。夫妻によると、さゆりの両親と22日にローマに到着し、24日にピサ入り。記念撮影をしていると、突然ヒョウが降ってきた。ボーッと塔を見上げているうちにパスポートとチケットを盗まれ、さんざんな目に…。現金をかき集めて何とか列車に乗り込んだが、今度はエンジン故障で3時間も足止め。まさに踏んだりけったりだった。
引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000041-sanspo-ent
かつみ さゆり

ここまでくると笑えないし、イラつく。

タグ:  


  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • 11:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

links
selected entries
categories
SEOパーツ
  • seo
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright @ 2009 雑記王 all right reserved.