
  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レミオロメン 3月9日

レミオロメンの「レミオベスト」が好調だんず。
デイリーランキングに3曲が入ったんずや。
1位だば「3月9日」、3位が「sakura」4位が「粉雪」。
1位の3月9日だば卒業ソングだんず。
今後この時期になるど激売れすんだべね。

レミオロメン


タグ:

高田純次さん事故しちゃいました

高田純次さんが乗用車でバイクど衝突したんずや。
相手の男性だば怪我ばしたようだんず。
高田さんが乗用車で右折す最に
前方不用心で直進してきたバイクど衝突したらしいんず。
まさか事故ば起こしてむったどの調子で無責任男でねど思うけど
被害者に対してだば十分に誠意ば持って対処して欲しいど思うんだばってね。

高田純次の商品


タグ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000014-maip-soci

チビノリダー 自殺

伊藤隆大さんがお亡くなりになったんずや。
死因だば自殺だんだんず。
車内で練炭ば炊いてだらしいんずや。
伊藤隆大さんってだばじめピンどこなかったんだんずけど
チビノリダーばやってだ人だんずやんだべ。
あの可愛かった子が成長して自殺してまるなんて
のんのこショックだんず。
最近でだばのまいねカンタービレに出演してたんずや。
ご冥福ばお祈りすだばんで。

のだめカンタービレ


のだめカンタービレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000008-ykf-ent

伊藤隆大 自殺

俳優の伊藤隆大さんが自殺したんずや。
伊藤隆大さんだば電車男で有名な伊藤淳史さんの弟さんだったんず。
隆大さんに関してだばわだば知りねだったが
にっちゃば見る限り真面まなぐで繊細な印象ば持っていだよ。
きっど兄弟揃って真面まなぐな人だんずやんだど思うんず。
のんのこ残念に思うんず。

電車男


タグ:

及川光博


テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、主演の水谷豊さんとコンビを組む“新相棒”をミッチーこと及川光博さんが演じることになっるがゃ。現在放送されとる「相棒 season7」の最終回で初登場するだぎゃー。 及川さんは自身のキャラクターを生かしたスタイリッシュな刑事役になりそうだがやも。初登場となる最終回の2時間スペシャルで、水谷さんが演じる杉下右京とともに事件解決に奔走するだぎゃー。今後放送される「season8」からレギュラー出演することになりそうだがやも。



及川光博 関連商品



 



タグ:


links
selected entries
categories
SEOパーツ
  • seo
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright @ 2009 雑記王 all right reserved.